Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!を応援するブログ

声優ユニット「Wake Up, Girls!」「Run Girls, Run!」とその関連コンテンツを応援しているブログです。※2021年11月5日ブログ名改訂(旧名:2019.1.30~2020.8.1 WUGのFINAL LIVEに来てほしい人のブログ、2020.8.1~2021.11.5 Wake Up, Girls!の存在を知ってほしい人のブログ)

【お知らせ】ひこ @hikolive_ のTwitterアカウントが再永久凍結されました

永久なのに再とかもうよくわからないですがとにかく2月6日未明に再永久凍結されました…………。

 

いただいたマシュマロに回答したのがまずかったかもしれません。

さすがにちょっと考えはしたんですよね…………。

Twitter上で回答しても大丈夫かどうかというのは。

たとえば、いただいたメッセージをスクショに撮って画像で貼り付けてそれに回答する……というかたちを取ったほうがいいのでは、とか。

ただそれだと、メッセージを送った方が回答に気づかない場合もあるし…………

 

調べたら他にもTwitter上でマシュマロ回答していた方が見受けられたので、そこはセーフなラインなのかな? と思ったのですが甘かったですね…………。

いやそもそもこれが原因かもわからないんですけどね…………。

 

 

ひとまずはインスタとpixivには籠っておりますので何かあればそちらまでご連絡ください。

(各所の私のアカウント情報についてはひとつ前の記事を参照に)

 

取り急ぎご連絡まで。

 

…………なんかもう、疲れましたね…………。

 

 

【2/6 03:55追記】

「凍結解除直後にマシュマロ回答したのは迂闊だったのでは」というご指摘を受けましたが、これは実際に私自身もそうだと考えています。

いずれにしても、外部サービスのリンクをTwitterに貼ったり連携して呟いたり……という行為がもう凍結対象になるくらいに考えておいたほうがいいかもしれません

(インスタのリンクをTwitterでシェアしている方もいらっしゃいますが(私もしていましたが)、それもやめたほうがいいかも……という感じです)